THE デブ女

体重67kgの女子力ゼロが男性に愛される女になる為のストーリー

初めまして!

どうも〜〜

初めまして!

 

おはようございます

こんにちは

こんばんは!!!

 

 

165cm 67kgの怠惰女です。

 

男の人とは縁の無い人生を22年歩んできました

 

 

 

この体重だけのせいじゃねーよ。

その体重でも彼氏いるやつはいる。

お前がコミュ障なだけじゃん?

 

 

そのとーり!!!アタックチャーーーンス!!

 

 

 

そーなんですよ、その通り。まさに。

 

 

 

でも、あたしはこのせいで自分に自信が持てません。 

このブログでは自分の恥ずかしいところも全てをさらけ出して、少しでも普通の女の人に近づいていけるように素の自分を綴っていきたいと考えています。

 

 

前向きに頑張っていくつもりです。

しかし、時には人間らしい部分もあるかもしれません。

 

 

でも、それも含めて私で、最終的な目標は結婚を真剣に考えられる相手に出逢うことです。

 

 

 

目標があまりにも抽象的でこんなことをいつまで言ってんだ、お前はシンデレラ症候群か!

 

白馬に乗った王子様なんていないんだ。

 

 

 

そー言われちゃうかもですね。

でもね、自分でもそんな存在いないことは分かってるんですよ。だから、最終目標。

 

 

まずは普通の人間の女の子の生活をします。

 

 

このブログは基本的にダイエットが中心ですが、女子力をアップさせる意味でもあります。

 

 

そんな巨漢女の日常を少しでも覗いていって、みなさまがこんな女もいるんだ、って思ってもらえれば幸いです。

 

 

最後になりますが、

私の今の現状を。

 

 

165cm 67kg 

もうこの体重を4年ぐらいキープしてる

 

朝ごはんは基本食べない

昼はおにぎり2個とか

間食にお菓子パン2個

夕方おにぎり2個

晩御飯 普通の定食

夜中 カップラーメン

 

 

こりゃ太るわな。

 

てなことでね、この食生活も改めつつ、

頑張っていきます。

 

やるからには、奮闘します!!!!

 

 

 

目標としては、遠い目標に51kg

 

 

がんばっていきまっしょいっ!!!!!!! 

 

 

まずは規則正しい生活を行うこと。

それですな〜〜

 

 

周りの人を驚かせて、

これから素敵な人生が歩めますように。。

 

 

 

その願いを込めて初めてのブログは終わりにしたいと思います。

 

 

 

では、これからよろしくお願いします!!

 

 

また明日更新します〜〜!!!